サプライズ! | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

昨日の夜

殿が突然高野を手に帰宅!

photo:01


あれ!って箱の段階で

happy birthday!!
とひーちゃんから声が上がり

photo:02


来月の予行練習(笑)

photo:03


大興奮でした(^_^)v

photo:04


私はこのケーキを見ながらナウシカを思い出しました(笑)

ひぃちゃんはイチゴを楽しみました。
みんなで同じ物を食べれる歳になり
とても嬉しいです。


iPhoneからの投稿