美白に希望を。アスタリフトホワイトクリーム | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

BAの乳液が終わり、アスタリフトホワイトへシフト。
photo:01



お肌の「衣替え」であります。

アスタリフトホワイトは発売イベントに参加させていただき
富士フィルム様の開発に開発を重ねた努力の結晶です。


美白成分をナノレベルまで小さくして⇒お肌の奥まで到達させる


簡単に書いてしまいましたが、

このナノレベルまで小さくする事がとても大変だったそうです。

とても勉強になったので、熱が入ってしまい前置きが長くなりましたが

箱の中には専用スパチュラが付いています。
photo:02


そして、一度に使用する分量が容器に書かれています。
こういう配慮がとても嬉しい。

このクリームはジェル状のテクスチャーで
肌に付けるとお花のような香りがフワっと顔に広がり
ナノレベルなだけに、お肌へゴクゴクと入り込んで行くのです。

使って思った事は
アスタキサンチンやコラーゲンの働きにより
⇒シワピン効果、毛穴が小さくなったような気がします

美白効果については、全体的にトーンアップしたかな?と感じています。

今のところはクリームだけの使用なので、もうちょっと使ってみたいと思います。