ありがたい | ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

まさか自分が不妊治療だなんて!
本格的に不妊治療を始めた私、愛する人の赤ちゃんが抱けますように☆

妊活と子宮奇形のまとめをしようと
先日久しぶりにブログを更新した
翌日の事

買い物を済ませ自宅ポストをのぞくと、
夢クリ院長からの手紙がきてました!

え?未払金?Σ(꒪ȏ꒪)



と一瞬思いましたが




水色封筒にかわいい切手の印刷された松本ではなく、
分厚い和紙のような封筒に、角張った文字で書いてありました

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

実は、凍結精子の更新があった頃に私が入院してしまい、返信をしないままでいました

すると、年明け(まだ出産後で入院中でした)夢クリからTELが入り、凍結精子の延長希望確認と、グリーン?レターの督促を受けました

私は出産した事、
まだ入院中であること、
娘の状況も(当時)厳しいこと、
すぐ返送できる余裕のない事を伝えました

受付の方は、明らかにビビってましたが、
出産おめでとうございます、
状況が分かりました、出産された事お子様の事を院長に伝えますね、
落ち着いたらでいいので必ず返送が欲しい
と、言われました

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


それから、娘が無事退院してずいぶん立って、ようやく送ることができました


凍結延長を希望しないこと、
グリーン、ピンクレターと、
妊娠の経過、マクドナルド手術のこと
出産、退院できた娘の状況を書いた手紙に、
家族写真と
家で飾っていたコウノトリの回るやつ(名前がわからん)を送りました

手紙を出してからずいぶん立ちましたし、院長から手紙の返信を期待してなかっただけに、
とても驚いたと共に心温まる文面に感激しました

(つい、この間はボキャ貧と言ってしまいすみません(*≧艸≦) )


私が送ったコウノトリの回るやつは院長室にあるそうです
そんなところに飾っていただけるなんて、
もっと綺麗に掃除すれば良かったわ
photo:01




次こそ、子宮奇形、妊活のまとめを書きたいと思います
iPhoneからの投稿