プチ贅沢! | きのこの山

きのこの山

ブログの説明を入力します。

先週、友達に。




ロイズがセブンイレブン限定でチロルチョコを出してる!




って、教えてもらって。




買いに行ったら、1件目のセブンイレブンであった。




食べたら、めっちゃ美味しくて!!




もっとたくさん買えばよかったぁ~!!



と後悔。




先日、友達の家に持って行こうと思って。





セブンイレブンに行ってもなかった…






ショック~!!!




と思ってたら!





{F761BD1A-6EA3-4FFB-A7FD-421EF44AE025:01}



その2日後!




別の友達がくれた!!

ありがとう~~!!!



{62CA144B-3898-48AD-8282-E98B97A339F1:01}


さすが、ロイズ!!


めっちゃ美味しい!!!



セブンイレブン行くたび、探してみよう!


ちなみに、1個45円。


チロルチョコにしたら高級。



でも、45円で幸せな気分。


めっちゃお得!!





そして、プチ贅沢の極み。笑


ハーゲンダッツ。



{EDA6AF9D-A814-462C-9723-4874D392DCCE:01}



これも、大人気で、再販?

って言ってたはず。





{E0DCCB92-9EA4-4A08-810E-D442721B4EB4:01}


アイスなのに、普通にきな粉がかかってる。



きな粉の下は、雪見だいふくのお餅の高級バージョン。




{3BFF56F6-404D-4660-ADD7-9E5422DFBABF:01}


きな粉アイスと黒蜜。





これも、最高に美味しかった!





こたつで食べる、アイス。




冬の贅沢だね~。


(私の家、こたつは置いてないので…友達の家でしか体験できない贅沢。笑)