happy wedding | きのこの山

きのこの山

ブログの説明を入力します。

大親友、Sちゃんが秋に入籍して。




結婚式とか盛大なパーティーはしないって事で。





小学校からの友達で食事会を。





7人中、4人は県外にお嫁に行ってしまってるけど。





やっぱり、Sちゃんの人徳だね。




みんな子育てで忙しくても。





Sちゃんのお祝い。


帰って来て、集まれました~。


1人の子は、旦那、昼まで仕事して。
次の日も仕事なのに。

愛媛から日帰りで帰って来てくれた。

しかも!
子供5人連れて。

子供たち、大きくなってて。


可愛かった~。


他の子も、みんな子供居ても。


食事会、参加できてよかった~!!




そして!!




独身の。笑

私とWちゃん。サプライズで!!




ケーキを作りました~。






想像以上に、上手にできた!!
(自画自賛。笑)







{70D8E217-F9D9-4939-9237-945CFDE313D8:01}



happy weddingの旗と名前を書いた旗。

これは、Wちゃんが作ってきてくれた。



バラの飾りは。

ネットでマジパンってのを調べて。

作ってみた!!



スポンジケーキは、作る時間なくて。

買うつもりだったんだけど。


母親に。

デコレーションの為、友達が来るから、キッチン使うよ。

って話をして、スポンジケーキは買ってくる。と伝えたら。


私が仕事行ってる間に。


メールで。

『久しぶりにスポンジケーキを焼いてみた。よかったら、使っていいよ。』


って!!軽っ!!笑

でも、めっちゃナイス!!!


って事で。



ほんとに全部手作りのケーキができましたぁ~!!!



Sちゃんも、喜んでくれたし。



みんなで集まれたし。



ほんとに楽しい時間を過ごせました。




おめでとう。