ネガティブな事はあまり書かないようにしているのですが・・・・


もう今の会社にはうんざりです。。。。


給料はどんどん下がるダウン

なのに、要求してくる内容も仕事量はどんどん増えるガーン


私は営業ですが、今は営業外の仕事が7割を占めています。

その上、まだ要求内容が増え続けています。


24時間365日あるんだから、どんどんできるでしょ?って???


ありえない役員たちからの言葉ドンッ


肝心の各担当達がちゃんと自分たちの仕事をこなしてくれないから私に回ってくる。

それに危機感を持たず、できる人間に回して安心しているだけに過ぎない管理職!


寝る時間惜しんで、会社の為、つまりは自分たちの為に働けってか?

これじゃ、体壊して当然だよね。。。。


もう、うんざりです。

今年初め・・・・・・

逃げるタイミングを逃してしまったのですが、本気で考えねば!!