新宿はお盆に入り観光客?

でますます人が増えている気がする・・・・


ランチタイムもやはり行列かお


なんとなくつけ麺が食べたくなり、

うろうろするが、どこも並ばないといけない。


暑いので並びたくなかったのもあり、

以前からあるのは知っていた「達翁」に

初訪問しました。


お年を召した茹で方さんとお兄さんの2人


意外と店内は清潔です。

カウンターのみの席ですが、

女性1人でも入りやすい雰囲気音譜


オーダーは、醤油辛つけ麺¥700円なり。


味はまぁ特筆すべきことは何もない・・・・
なんか・・・

惜しい?

残念?

な味・・・


スープにもっと香りがするとか、こくがあるとかなればもう少し流行るんじゃないのかな。

な~んて偉そうに思ってしまいました


興味のある方は


つけめん 達翁

http://tabelog.com/rst/auth_rvw_entry_end?rcd=13110585&rvwcd=4407575