今日は早朝から、突発のアルバイトで京王堀之内に来ていました。

機密保持上、何のアルバイトかは言えないんですが。
ごめんなさいm(__)m

この駅は、かれこれ18年前友人が住んでいたので何度も来たことがあったんですが、友人が引っ越してからはさっぱり。

18年ぶりに下車しました。
で、変わりようにビックリ(((^_^;)

以前より開発されてマンションだけはたくさん建った気がしましたが、以前より寂れた感じがしてしまった。

18年前は開発されたてで、おしゃれな店も多くあり、トレンディドラマにも使われていた場所なのに、当時の建物なんかは煤けた感じで店も減ってました。

なんか、マンションばかりが増えて変な感じを受けてしまった…

こういうのって寂しく感じるのは私だけかな…