大変ご無沙汰しました。


この3.4月はあまりにいろいろなことがありすぎて、混乱していました。


毎日くたくたになるまで働いても、眠れない夜。


肉体的にいくら追い詰めても、精神的にやんでいるのでしょう。


3日くらい当たり前で寝れないままでの、日々の生活。


4月に入金されるはずのお金も、先方の倒産などで私に負債だけが残ることになり・・・・


信じていたビジネスパートナーにも、裏切られ・・・


今月の支払いだけは何とかなりましたが・・・


私の生活費は全く無く、今月家賃も支払えない有様だ。


幾つバイトを重ねたか・・・・


工事現場、居酒屋、定食屋、クラブ、宅急便・・・・


毎日約20時間くらいつめて働いた。


なんかすべてが嫌になった。


疲れた。


だから、ブログもかけなかった。


もう、すべてを捨ててしまいたいと思うのは身勝手なのか?


私を支えるものは、もう何も無い。


私を守ってくれる人もいない。


疲れた。