今までどれだけの人とお付き合いしたのかな・・・・・・


何で今結婚していないんだろうと、過去を振り返ってみました。


初めて付き合った人は、4歳年上の幼馴じみ。

中学3年、15歳の夏から付き合い始めて、21歳で別れました。

別れたというか、彼が事故でなくなったのです。

約6年半付き合って、結婚の約束もしていました。


ショックな最後でした。


その後、ショックで狂いそうになっていた私を支えてくれた会社の同期と22歳のクリスマスから付き合い始め、2年間一緒にいました。

別れたのは、彼の束縛の強さと暴力でしたね。

会社の上司と話しても怒られるし、お客様とも・・・

クリーニング屋の叔父さんや、マックの店員さんと話しただけでも怒られる状態

最後は私と話した男性に危害を加えるようになったので、耐えられなくなって逃げ出したと言ったほうが正しいかも。


その後直ぐ客先の営業と付き合い始め・・・・・

この人とは1年で別れました。

理由は彼のお金の細かさ。

高速道路の料金所でもその場で割り勘にしないと料金所から動かない。

このような行動が日常的で、それに耐えられなくなったから。


その後関西に帰り・・・・


趣味と考え、フィーリングが会う人と出会い付き合い始めました。

転勤の多い人なので、遠距離が多かったのですが、かれこれ7年くらい付き合っていました。

別れたのは彼の浮気。


そして昨年まで一緒に住んでいた彼。

2年間一緒に住んで、彼の裏切りで別れた。

お金の問題もあったが、嘘まみれに疲れたというかんじ。


今は、仕事中心の生活で頑張っています。

しかし、関西に居たころの7年間付き合った彼とは、今でも友人としてよく連絡を取ってます。

2ヶ月に一回は、私のことを心配して東京まで来てくれます。

来てくれた時は、色々お互いの近況を話したり。。。。

関西の友人のビデオレターを持ってきてくれたのを見たり・・・・・

友人たちとバーベキューやゴルフに行った時のビデオを見せてくれて、話したり・・・・


今はよき友人なので、東京に来てもリビングのソファーベッドで寝てもらっていますがね。


これから恋愛・・・・


もう疲れたって感じです。


いつかまたできるのかな????