ハリセンボンのはるかさん


肺結核というニュースを友人が見て、電話が来ました。


実は、別のブログで書いていたんですが、先月某社の方とお食事に行った際、そのお店の私たちの席の後ろに、複数の芸人さんがいらっしゃったんです。


その中に、はるかさんも・・・・・


我々は感染していないかなガーン???


との友人からの電話。


で、念のため、保健所に電話して調べてもらいに行ってきました。


ちょっと、時間も遅かったので、検査結果は明日以降に聞くのですが・・・・・


ここ最近、花粉症か風邪か?とわからない症状が続いていたので、少し心配になる要因があったのよね。


今日は一日休息日にしていたんですけどね。。。


少し仕事の話があったり、保健所に行ったりと、結局家に篭ることはできなかった。


明日も打ち合わせとかあるし・・・・


当分、100%の休暇というものは得ることができないんでしょうね。


でも・・・・・


結核でないことを祈りたいですしょぼん