自宅にて仕事をしながら、ふと思う。


自分が自信を持って親友といえるのは誰かな???


私には、私の勝手な思い込みでないと自信を持って言える友人がちゃんといる。


大阪に住む、けいこちゃん、みっちゃん、

中学からの友達、はっちゃん、つかさ

大学からの、ゆりとさっちゃん

そして今身近に入る、きよこ、あっきー、たいろー、岩ちゃん


なんか、それを考えただけで、死にたくなっていた自分にエネルギーが沸いてきた。


こんなに友人の名前だ出てくるだけで、幸せ者なんだと痛感する。


今、ビンボーで苦しいけど、友人はお金では買えないし、お金で失わない。


幸せな環境にいる自分に「バンザイ」と言いたくなった。