時計 コンニャクわ~ アハハ こんにちわ~だ 今日は久々のお楽しみエアロ 方向転換のキュー出しに の時間を使ってみました。 右は→3時 後は→6時 左は→9時 みたいなぁ~ 所が コレが大ヒット みんなバッチリ出来ていましたね また使おうっと あっ クールダウンで話していたです 沢山もついて 実も大きくなって さて~ ここからどうするのか マジ解りましぇーん 帰って調べようかな みなさん 今日はありがとうございました