こんにちわこんにち♥

いつもブログ愛読頂きありがとうございますありがとう

雨で傘が手放せない日々が続いていますね梅雨

早く、夏らしい日になって欲しいものです夏

ところで突然なのですが、都合により暫くブログをお休みさせて頂きますごめんなさい

時期は美未定ですが、再開出来るようになりましたらご報告させて頂きますので、宜しくお願いします。

☆桜井直樹☆
ブログを始めて3年位経つのかな直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-de_02_0016_p.gif
 
いつも訪問頂きありがとうございます直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-de_01_0059.gif
 
さて…
 
以前にもお伝えしていますが、現在ブログへのコメントやメッセージはメンバー以外受付ていません。
 
アメとも申請のみ受付ておりましたが
 
暫くの間
 
アメとも申請もクローズさせて頂きます。
 
 
理由は見ず知らずの方などからの執拗な申請が続いているためです。
 
 
私のお知り合いの方でアメともご希望の方は直接声を掛けて下さい。
 
また、以下に該当される方は基本的にお断りしておりますので、ご承知おき下さい。
 
①一度もお会いした事のない方
②過去に申請をお断りさせて頂いた方
③限定情報を他に漏らす方
④lessonを楽しく受けて頂けない方
⑤ブログにlessonの中傷記事を書かれる方
⑥他の会員さんの悪口や中傷をされる方
⑦マナーの悪い方
 
桜井直樹
 
 
相模大野駅のどっち口だろか直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-de_02_0016_p.gif
あんまし栄えてない方(笑)
 
にある
 
広島風お好み焼き~
直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-DSC_2289.jpg
昨日のlesson後に行ってきたょ直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-des_07_05_007_m.gif
誰と? って…ヒ‘ミ‘ツ(笑)
 
普通の定食もあるようだが
 
ヤッパリ王道のお好み焼きを注文直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-de_02_0015.gif
 
肉 卵が入っていて600円(おそば0.5人分)
 
で、おそば1.0人分以上はALL700円
 
さて…
 
これは何人分でしょうか直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-de_02_0016_p.gif
直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-kore5.gif
直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-DSC_2290.jpg
1.5人分でした~ニコニコ
 
 
あっ…
 
マヨネーズもタップリと
直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-DSC_2291.jpg
 かなりボリューミーなので
 
気をつけなはれゃ~(笑)
 
でわ…
 
いざカマキリダンス直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-ダンス_m.gif直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-ダンス_m.gif
 
してこよっと直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-de_02_0005_p.gif
 
直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-o0056002012409087671.gif