おはようございます(^_^)

今日からまた1週間が始まりますアップ


駅に向かう途中の街路樹
直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-2010111507570000.jpg


意識的に見てみると


紅葉していて



秋を感じた瞬間です(^_^)




紅葉見に行きたいしょぼん




行ってきますニコニコ