中野サンプラザの会員の皆さんお疲れ様でした(^_^)初めまして桜井です(^_^)これから宜しくお願い致します。レッスン前の緊張した顔(^_^;)今日は「エアロでシェイプアップ60」かな?ご参加頂きありがとうございましたいかがでしたか?楽しめましたか?汗かけましたか?ボクは違う汗かきましたスタジオの長さにもビックリです普通に幅だけならスタジオ2つ分はあるかなデッキからセンター迄は常にダッシュまた、機会があれば代行で行きますのでご参加お待ちしておりますこれからも宜しくお願いします