直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-2010110314180000.jpg

初めましてニコニコ桜井です(^_^)
これから宜しくお願い致します。

レッスン前の緊張した顔(^_^;)直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-2010110314580000.jpg



今日は「エアロでシェイプアップ60」かな?



ご参加頂きありがとうございました音符音符音符





いかがでしたか?




楽しめましたか?




汗かけましたか?




ボクは違う汗かきましたガーンガーンガーン

スタジオの長さにもビックリ目ショック!ですガーン
直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-2010110315000000.jpg
普通に幅だけならスタジオ2つ分はあるかなショック!


デッキからセンター迄は常にダッシュDASH!走る人走る人走る人走る人走る人ガーン

また、機会があれば代行で行きますのでご参加お待ちしておりますニコニコ



これからも宜しくお願いしますニコニコ