NAS ANNEX【10/30】NAS ANNEXの皆さん、の中レッスンにご参加頂きありがとうございました本当に凄いだったので、皆さん来て頂けるか少しでしたが、皆さんの顔を見れてとしましたレギュラーエアロって、プログラム内容では「少し慣れてきた方のために、走る動作を加えながら、全般的な動作を楽しみます」って書いてあるんですよね今日読んでビックリグルグル廻りすぎみたいな~ですが、来週もグルグルしちゃいますのでヨロシクです来週はもうです。さそり座の皆さん頑張って下さい因みにボクは座です。帰りにOPA地階に行ったらPOWER・BALANCE 3990円1000円に迷わず購入では来週もお待ちしています