NAS ANNEXの皆さん、台風の中レッスンおんぷにご参加頂きありがとうございましたニコニコ





本当に凄い天気 雨だったので、皆さん来て頂けるか少しmf*でしたガーンが、皆さんの顔を見れてホッとしましたニコニコ






レギュラーエアロって、プログラム内容では

「少し慣れてきた方のために、走る動作を加えながら、全般的な動作を楽しみます」


って書いてあるんですよねあせる



今日読んであせるあせ汗2ビックリビックリ








グルグル廻りすぎみたいな~渦ぐるぐる






ですが、来週もグルグルぐるぐるしちゃいます(笑)のでヨロシクですうえ








来週はもうayaです。


さそり座の皆さん頑張って下さいさそりLED


因みにボクはカニ座です。





帰りにOPA地階に行ったら


POWER・BALANCE 3990円→1000円に安い


→$直樹のダンス♪ダンス♪ダンス♪ブログ-2010103019380000.jpg




迷わず購入ピース



では来週もお待ちしていますニコちゃん