ルネサンス西国分寺の皆さん、今日は足元の悪い中雨


レッスンにご参加頂きありがとうございましたありがと


だんだん、雨かさ台風が強まってるみたいですねショック!

気をつけてお帰り下さいニコちゃん



それでは、来週もお待ちいていま~す上げ