ルネサンス西国分寺【10月30日】ルネサンス西国分寺の皆さん、今日は足元の悪い中、レッスンにご参加頂きありがとうございましただんだん、雨風が強まってるみたいですね気をつけてお帰り下さいそれでは、来週もお待ちいていま~す