不調からのパワースポット巡りと婦人科診察 | はるかの卵巣がんの記録

はるかの卵巣がんの記録

2014年8月第2子妊娠と同時に卵巣腫瘍発覚・
2014年11月卵巣腫瘍摘→悪性 ・2015年1月 転院・2015年2月 出産(妊娠30週)卵巣、子宮、卵管、大網摘出  類内膜腺癌1c(grade3)・2015年3月TC3クール
2021年1月 再発
2023年11月 再再発


自分の記録を兼ねて書いています。

暖かく見守っていただけるとうれしいです。
いいね、コメントありがとうございます。


前回のブログから

だいぶ日が空いてしまいましたアセアセ
​前回からの続きです。



歯茎の腫れにより

熱が続き、リンパも腫れて

婦人科で別の抗生物質が処方された。


その後

飲んだら、すぐに熱が出なくなり

リンパの腫れも治った!


良かった、良かった

と思ったのも束の間。


翌日

全身に赤い発疹ゲッソリ

かゆ過ぎるーーー

これは薬疹笑い泣き


次の日、皮膚科へ

おそらく歯医者さんで処方されてた

サワシリン(ペニシリン系)の

アレルギーかもしれないとのこと。


婦人科で処方された

フロモックス(セフェム系)の

アレルギーではないと思うが

可能性はある。

もう飲まなくて良いなら

飲まない方が良いね。

と言われた。


ちょうど熱が下がったので、

抗生物質はすぐに中止。

皮膚科では塗り薬をもらいました。


首の下から、足の指先まで

赤い小さなブツブツがギッシリ。

あまりにも酷い…。

ここに写真を載せるのはやめておこうショック

顔にはできなくて良かったー。


ゼジューラ休薬で

夜中よく眠れるはずなのに

痒くて何度も目が覚める。


でも、塗り薬のおかげで

少しずつ良くなって

1週間後には跡も残らず

きれいに治りましたキラキラ


体が薬に敏感になってきた気がするタラー

先々のことを考えると

アレルギー反応が出て

使いたい薬が使えないのは困る。


こればかりは自分では

どうにもできないなぁショボーン



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


薬疹が治った後は

体調復活!


友達とパワースポットを巡る旅へキラキラ


家族旅行以外の旅行、久しぶり過ぎる!

一緒に行ってくれた友達に感謝ラブラブ



愛知県蒲郡市にある竹島へ。

橋を歩いて渡れる小さな島です。

島全体がパワースポット星





階段を上がって

島の真ん中にある八百富神社へ


ゼージューラ休薬中のおかげで

息切れなく歩けた。

島をぐるりと周って散策しました。



続いて

西浦山 無量寺 


がん封じ寺として有名だそうです。

(私は知らなかった…)




今まで、ガン封じのお守りは
いくつももらったけど
自分でガン封じの祈願を
するのは初めて。
絵馬を書いて
しっかりしっかりお参りしました。

おふだ、お守り、ガン封じ箸
枕の下に入れる小さなおふだの
ガン封じセットを
友達からプレゼントプレゼント
ありがとうラブラブ

きれいな景色に癒され



おいしい食べ物に満たされて



しっかりパワーを充電できた。

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

6月15日
婦人科診察

TC療法が終わって約2ヶ月。

体調不良続きで
ゼジューラは
あまり飲めないうちに休薬になったし
腫瘍マーカーの結果に
いつも以上にドキドキ。

結果は

CA125
前回10.8 → 今回 9.4


少し下がって

一桁になりましたおねがい


もっともっと下がっておくれー。

ひとまずホッとしました。


血小板の数値は

基準値には足りないけど

ゼジューラ再開は可能。


ゼジューラ再開決定。

減薬なしの2錠。

またすぐに休薬になるかも…ショック


リンパ球数は

前回350→今回1010

でした。


パワースポット効果かな。



治療中の皆さまにも

パワーが届き

奏功しますように。