9月23日(金)の練習風景 「ジュニア・リーダー、始動!」 | チキータ ボクシング スポーツクラブのブログ

チキータ ボクシング スポーツクラブのブログ

京都府宇治市のボクシングジム「チキータ・ボクシング・クラブ」
の公式ブログです。
ジムの日々の出来事、会員さんのトレーニングの紹介、
試合結果などを報告しています。

 金曜日は、来場者も多く、色々なことがありました。

 

 

女子練習は、久しぶりにボックス・ミットをしました。脂肪燃焼!

 

 

 

マシン類もほぼ、埋まっていました。有酸素運動!

 

 

 

スクワットで下半身も引き締めます。シェイプアップ!

 

 

 

タムラさんのナイス・ストレート!

 

 

 

辰吉丈一郎選手ファンのニシムラさん。いつもサンドバッグを10ラウンドは叩きます!

 

 

 

久しぶりに、元モスクワ五輪強化指定選手、かつ元全日本社会人王者のキシモトさん(左)が顔を出して下さいました。実は、このジムには「会長」という役職の人間はいません。しかし、最も「会長」という言葉が似合います(笑)。

 

 

 

「闘将」、ハヤシさんが帰って来てくださいました!林さんの熱いボクシングスタイルが大好きです!息子さんが空手で全国2位に輝かれたとのこと。やはり、かなりスパルタだそうです(笑)。

 

 

そして、ハヤシさんの弟分、「カラテ・ボクサー」マサヤさんも帰還。過去のオープン戦で、3日前に出場を決めて、現役のアマチュアボクサーをワンパンチでノックアウトした事があります。

 

 

 

好敵手、まとい君とキラト君。素晴らしいボディストレートのカウンター!

 

 

 

最近、まお君、びこう君兄弟もどんどんマスに参加。2人とも強くなってます。

 

 

 

イトウさん、強くなっているフジタさんには容赦なし!嵐の10連打!

 

 

よしき君は、この日、アニキの組んだメニューで一緒に練習しました。マスで胸を借りた後、8ラウンドのバッグ打ちを敢行。そして、全力シャドーで終了。最後は公式戦を目指すよしき君に、ヤマニシさんがアドバイス。よしき君は、、今日一日で一皮むけたと思います。

 

 

Hasta luego!