オリエンテーション2日目ひらめき電球


今日は1限からお昼まで学校ひらめき電球


只今電車の中デス(。-ω-。)

無事早起きできましたヒヨコヒヨコ

これから習慣にしなければ...。


行ってきますニコニコ音符
今日から学校デスっキラキラキラキラ


3日連続オリエンテーションひらめき電球

そのあとは、入学式やら、健康診断やらがありまして...ヒヨコクローバー


授業は、18日からStartです(・◇・*)キラキラ


平日1日は休みあるかなぁーって思ってたら…。

祝(・∀・)
週6学校ドキドキ

ひゃーショック!

内4日は1限からってゆーショック!

ひゃぁーショック!ショック!


頑張らないとショック!しょぼん

学校とバイトカクテルグラス頑張って両立させます(。・_・。)



今日は、バイト休みなので、学校終わって足早に帰宅中です電車ひらめき電球

明日は朝から学校だから、今日は早く寝ないとショック!あせるあせる


頑張るぞーヒヨコキラキラ
先日のCafe timeコーヒードキドキ


北浜にあるにゃー

FARO d EL PONIENTE
(ファロ デル ポニエンテ)
に行ってきましたニコニコ音符


食べたのは、ロシア風ケーキケーキ
カシューナッツのケーキで、甘すぎず、食感が不思議でしたブタ

chipyochanさんのブログ-110401_143755_ed.jpg

彼は、カタロニア風焼カスタードケーキ
シナモンがちょびっと効いてて、美味しかったです音符

chipyochanさんのブログ-110401_143736_ed.jpg

drinkはひらめき電球

ヒヨコ Hot coffeeコーヒー

ちぃヒヨコ Ice カフェオレ音符
chipyochanさんのブログ-110401_144139_ed.jpg

でした(pq*'v`◎)ドキドキ