3日目☆★オリエンテーション3日目今日も良い天気駅まで歩いて向かっておりますッaikoのベストアルバムを聴きながら(・◇・*)今はaikoな気分歩きだと、駅まで30分弱かかるケド…。体力付けないとね(。・_・。)頑張ります明日は1日お休み明日もこんなけ天気が良ければ、お花見行きたいなっ写メは近くの公園に咲いてた桜
ZZZ。今日のバイトは暇々でしたケド、今日は早起きだったので。19~20時頃に眠気がおそってきました(。-ω-。)さらに、目が痛かったり 頭痛かったり....。新生活はなにかと気を使うから、疲れてるんでしょうねぇまだ始まったばっかりだけど…(。・_・。)体調崩さないよう、気をつけます今日はさっさと寝ます(・◇・*)お休みなさぃ