オリエンテーション3日目ニコニコ


今日も良い天気晴れ晴れ


駅まで歩いて向かっておりますッ走る人音符

aikoのベストアルバムを聴きながら(・◇・*)音符
今はaikoな気分ドキドキ



歩きだと、駅まで30分弱かかるケド…。

体力付けないとね(。・_・。)

頑張りますひらめき電球



明日は1日お休みヒヨコクローバー


明日もこんなけ天気が良ければ、お花見行きたいなっ桜ドキドキ



写メは近くの公園に咲いてた桜桜

chipyochanさんのブログ-110407_115506_ed.jpg






今日のバイトは暇々でしたブタ


ケド、今日は早起きだったので。


19~20時頃に眠気がおそってきました(。-ω-。)ぐぅぐぅ


さらに、目が痛かったり目 頭痛かったり....。

新生活はなにかと気を使うから、疲れてるんでしょうねぇヒヨコクローバー


まだ始まったばっかりだけど…(。・_・。)


体調崩さないよう、気をつけますショック!ひらめき電球


今日はさっさと寝ます(・◇・*)


お休みなさぃドキドキ
12時半終了予定が…。


13時半終了学校あせるあせる

防災訓練遅すぎやぁーショック!


まぁでも必要なコトですからね(。・_・。)


制服1回お家に持って帰るから荷物もいっぱぃってゆーガーンガーン


お腹すいたケドしょぼん

眠たいヒヨコヒヨコヒヨコ



電車の揺れで寝そうです...にゃーぐぅぐぅ