2日前にヒヨコ
彼に異動が出ました汗


地下から30階のお店へカクテルグラス


悲しいケド。大変になるケド。

ちょうど良い時期だと思ってます(。・_・。)



昨日が一緒に働ける最後の日でしたガーン

なのに、こーゆー日に限って、久々に来られた顧客の方に捕まる私しょぼんしょぼん


ありがたいんですけどねガーン


そして今日から別々のお店ですショック!ショック!


実際あと数日は居てはると思ってたんですけどねガーン

早っショック!って感じですショック!ショック!


私も新生活が始まり学校ひらめき電球

生活習慣が変わるし、彼に甘えてたらダメだと思ってますショック!キラキラ


夢に向かって一生懸命頑張らなくてはっショック!しょぼんグー


この1年、学校では吸収できることは全てし、お知り合いも増やして、積極的に行動することを決めましたひらめき電球ひらめき電球


思いは行動に移さないとダメなのです(・◇・*)キラキラ

自分で行動するしかないひらめき電球


同じ目標を持った人が居る中で、成長していきたいですひらめき電球ひらめき電球



今日は健康診断学校病院

昼過ぎまでお家でゆっくりして、学校行ってきます走る人ひらめき電球
気を抜くとblog更新が…ガーン

先日行ったCafeをアップしますねにゃー音符



箕面にある。

Popincourt cafeコーヒー


パリの11区をイメージしたCafeらしくひらめき電球


私のまず受けた印象は…。

針金アートがすごいっ(・∀・)笑



窓の所などなど...

写メでわかるかなショック!

chipyochanさんのブログ-110323_134714_ed.jpg

うさぎサーンドキドキ とか、お花チューリップ赤やら。鳥サンやらヒヨコクローバー


すごーいひらめき電球 針金アートやってみたーぃニコニコって思いました(・◇・*)ドキドキ



食べたのは、焼きバナナとカスタードのタルトケーキキラキラ

chipyochanさんのブログ-110323_135513_ed.jpg

人気メニューだったらしいラブラブ!

久々の当たりケーキドキドキ
めちゃおいしかったですドキドキドキドキ


飲み物はリボン
ちぃは、カフェラテコーヒー

chipyochanさんのブログ-110323_135448_ed.jpg

彼は、ショコラショコーヒー

chipyochanさんのブログ-110323_135048_ed.jpg

天気が良い日だったので晴れ晴れ

ぽかぽか陽気で眠たくなってました得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ




箕面の船場東…

迷子になるので皆様気をつけて下さい(。・_・。)

予定より早く学校が終わりましたひらめき電球


なので、ほたる街にある、Gloria Jean’sにぃーコーヒー


頼んだのは、アイスキャラメラッテニコニコ


いつも頼むのですドキドキ


疲れたときは糖分補給ひらめき電球ひらめき電球

でも、今日は味がちと違う感じがしたので...。

お店の人に言っちゃった(。・_・。)


いつもより、エスプレッソの味が薄かったのですガーンガーンかなりブタ


で。
新しいのを作って下さいました(。-ω-。)汗


申し訳ないですガーン


でもやっぱりちょと薄い気がするのショック!しょぼん


いつものは、エスプレッソの主張がもっとあったのにショック!あせる

なぜだショック!ショック!


今度はいつもの味が飲めるコトを祈りますショック!ドキドキ


でわでわ。
バイトの出勤までもうちょとゆっくりしまーすニコニコ