2日前に
彼に異動が出ました
地下から30階のお店へ
悲しいケド。大変になるケド。
ちょうど良い時期だと思ってます(。・_・。)
昨日が一緒に働ける最後の日でした
なのに、こーゆー日に限って、久々に来られた顧客の方に捕まる私

ありがたいんですけどね
そして今日から別々のお店です

実際あと数日は居てはると思ってたんですけどね
早っ
って感じです

私も新生活が始まり

生活習慣が変わるし、彼に甘えてたらダメだと思ってます

夢に向かって一生懸命頑張らなくてはっ


この1年、
では吸収できることは全てし、お知り合いも増やして、積極的に行動することを決めました

思いは行動に移さないとダメなのです(・◇・*)
自分で行動するしかない
同じ目標を持った人が居る中で、成長していきたいです

今日は健康診断

昼過ぎまでお
でゆっくりして、
行ってきます


彼に異動が出ました

地下から30階のお店へ

悲しいケド。大変になるケド。
ちょうど良い時期だと思ってます(。・_・。)
昨日が一緒に働ける最後の日でした

なのに、こーゆー日に限って、久々に来られた顧客の方に捕まる私


ありがたいんですけどね

そして今日から別々のお店です


実際あと数日は居てはると思ってたんですけどね

早っ
って感じです

私も新生活が始まり


生活習慣が変わるし、彼に甘えてたらダメだと思ってます


夢に向かって一生懸命頑張らなくてはっ



この1年、
では吸収できることは全てし、お知り合いも増やして、積極的に行動することを決めました

思いは行動に移さないとダメなのです(・◇・*)

自分で行動するしかない

同じ目標を持った人が居る中で、成長していきたいです


今日は健康診断


昼過ぎまでお
でゆっくりして、
行ってきます





とか、お花
やら。鳥サンやら
って思いました(・◇・*)











