しくしくがお昼で終わる予定だったのに前日に2時半までですって連絡きて2時に脱毛の予定入れてたのん昼休みに電話したら…。今日は予約いっぱいで無理でしたー当日キャンセルは、1回分マイナスになるのです1回分ソンしちゃった悲しぃあーぁー(´っω・`)
帰宅中。バイト終わってダッシュしたら、いつものより1本早いに乗れましたっ12時までにおに着く明日は朝からなのです早起きだぁーやっぱり月曜だから空いてますね金・土だと、こんな時間でも満員だったりするのに空いててよかった皆さま今日も1日お疲れ様でした(_ _)