今日も良い天気ですねっ

お昼に
出て、1人ランチでもする予定だったケド

お兄様がお昼を作ってくれるとゆーことで

ご飯に変更(。・_・。)
キノコとなすび和風パスタを作ってくれました

お姉とモリモリ頂きましたよんっ(pq*'v`◎)
めちゃうまでした

今から昨日行けなかった脱毛へー

行ってきます(・∀・)


お昼に
出て、1人ランチでもする予定だったケド

お兄様がお昼を作ってくれるとゆーことで


ご飯に変更(。・_・。)キノコとなすび和風パスタを作ってくれました


お姉とモリモリ頂きましたよんっ(pq*'v`◎)

めちゃうまでした


今から昨日行けなかった脱毛へー


行ってきます(・∀・)




は、特別講義





&リーフ


&パンダ

&猫