(。-ω-。) お布団の上で、ダラダラゴロゴロしております あと1時間したらお出ないとー 今日もバイト頑張るぞぃっ 昨日は後半忙しくなったんだぁ。。。 今日は土曜だから忙しくなるだろぅなぁ 頑張りますっ
(´っω・`)今日もやってしまいました…。一般教養のテストがあって、回答は記号やったんです見事に半分ちょい回答欄が1コずつズレてましたそして、4問ぐらい問題飛ばしてたってゆー気付いたん終わる10分前ぐらいピーンチなんとかギリギリ間に合いましたけど、なんかいっぱい間違えてそうですちょいちょい抜けてるんですよねー基本はしっかり者なんですけど(。・_・。)笑最近は良く、間違いを彼氏に送っちゃってますお母さん・お父さんに送ったつもりが彼に送ってたってゆー(。-ω-。)ノ昨日はブログアップを彼に送ってましたちゃっと確認しないとダメですね思い込みってコワイっ(・◇・)気をつけまぁす
朝はパンっ♪パンッパパンッッ こんなCMありましたよね 今日の朝ご飯は、クリスタ長堀の中にある。 Victoire 大阪心斎橋店 で買ったパンを食べましたぁ クロワッサンが有名みたいデス クロワッサンと、フォカッチャを食べましたよんっ フォカッチャは、じゃがいも・ベーコンと青じそが入ってて、しそうましでした(・◇・*) やっぱ人気のクロワッサンは、外カリサク中もっちりしっとり また買おーっと 袋もかわいい 今から行ってきます