お布団の上で、ダラダラゴロゴロしておりますヒヨコクローバー
 
 
 
あと1時間したらお家出ないとーショック!しょぼん
 
今日もバイト頑張るぞぃっにゃーキラキラ
 
 
 
昨日は後半忙しくなったんだぁ。。。
 
 
今日は土曜だから忙しくなるだろぅなぁブタブタ
 
 
 
頑張りますっchipyochanさんのブログ-02@110212.175933@______N01B@docomo.n.gif
 
 
 
今日もやってしまいました…。


一般教養のテストがあって、回答は記号やったんですメモひらめき電球


見事に半分ちょい回答欄が1コずつズレてましたショック!ショック!

そして、4問ぐらい問題飛ばしてたってゆーショック!ショック!ショック!


気付いたん終わる10分前ぐらいショック!しょぼん


ピーンチショック!あせるあせる


なんとかギリギリ間に合いましたけど、なんかいっぱい間違えてそうですガーンガーン


ちょいちょい抜けてるんですよねーガーン

基本はしっかり者なんですけど(。・_・。)笑



最近は良く、間違い手紙を彼氏に送っちゃってますガーンガーン

お母さん・お父さんに送ったつもりがショック!
彼に送ってたってゆー(。-ω-。)ノ


昨日はブログアップ手紙を彼に送ってましたガーン


ちゃっと確認しないとダメですねガーン

思い込みってコワイっ(・◇・)あせる


気をつけまぁすショック!あせる
パンッパパンッッ音符音符
 
 
こんなCMありましたよねにゃードキドキ
 
 
 
今日の朝ご飯は、クリスタ長堀の中にある。
 
 
Victoire 大阪心斎橋店
 
で買ったパンを食べましたぁドキドキ
chipyochanさんのブログ-110414_094606_ed.jpg
 
クロワッサンが有名みたいデスニコニコキラキラ
 
 
クロワッサンと、フォカッチャを食べましたよんっchipyochanさんのブログ-16@110302.141838@_____SH02B@docomo.n.gif
 
 
 
フォカッチャは、じゃがいも・ベーコンと青じそが入ってて、しそうましドキドキでした(・◇・*)
 
 
やっぱ人気のクロワッサンは、外カリサク中もっちりしっとりドキドキドキドキ
 
また買おーっとラブラブ!
 

袋もかわいいにゃードキドキ
chipyochanさんのブログ-110414_094728_ed.jpg
 
今から学校行ってきます電車ひらめき電球ひらめき電球