初授業☆昨日から授業始まりましたー1発目から実習ってゆーコーンスープ と 車えびとブロッコリーのペンネを作りましたあとチキンストック初。鳥ガラさわりましたキレイに水で洗ってー。肝とか肺を取るキャーとか言ってられないですからね鳥サンに失礼だしありがたく、美味しいダシを取らせて頂きました(_ _)いやー。時間なかった試食時間なく。スープは一気飲みペンネはタッパーに掘り込むってゆー笑空き時間に食べたましたよんっちょと塩辛かったけど。おいしかった今日は1時過ぎからだったので、ランチしてから行きました時間は上手に使わないとね
ハレ☆今日の天気予報。夕方からなのに...天気良すぎて傘持って行くの忘れましたあちゃー今日は朝から夕方までで。その後バイトです傘買わないと今からに揺られながらに向かいますっ今日から授業Start頑張りまぁす(・◇・*)