昨日から授業始まりましたー学校キラキラ


1発目から実習ってゆー得意げ

コーンスープ と 車えびとブロッコリーのペンネを作りましたひらめき電球ひらめき電球

chipyochanさんのブログ-110418_124705_ed.jpg


あとチキンストックひらめき電球
初。鳥ガラさわりましたショック!
キレイに水で洗ってー。
肝とか肺を取るひらめき電球

キャーショック!とか言ってられないですからねひらめき電球
鳥サンに失礼だしヒヨコひらめき電球

ありがたく、美味しいダシを取らせて頂きました(_ _)キラキラ



いやー。
時間なかったガーンガーン

試食時間なく。
スープは一気飲み得意げ
ペンネはタッパーに掘り込むってゆー得意げ得意げ


空き時間に食べたましたよんっナイフとフォークドキドキ


ちょと塩辛かったけど。
おいしかったドキドキ


今日は学校1時過ぎからだったので、ランチしてから行きましたにゃー音符

時間は上手に使わないとねニコニコひらめき電球
今日の天気予報。

夕方から雨なのに...



天気良すぎて晴れ
傘持って行くの忘れましたショック!汗

あちゃーガーン



今日は朝から夕方まで学校で。

その後バイトですブタ


傘買わないとガーンガーン



今から電車に揺られながら学校に向かいますっショック!


今日から授業Startひらめき電球


頑張りまぁす(・◇・*)キラキラ
頂いちゃいましたドキドキ

DOUGHNUT PLANT
NEW YORK CITY

のドーナツラブラブ!ラブラブ!

chipyochanさんのブログ-110417_020320_ed.jpg


しかもひらめき電球ひらめき電球
大好きなチョコレート(。-ω-。)ドキドキ

chipyochanさんのブログ-110417_020359_ed.jpg


食べるのがたのしみっニコニコドキドキ