昨日は、歓送迎会がありましたぁ
深夜2時Start

笑
私はバイト休みだったから、日付変わる前に
を出ました
終電で行く感じ

帰ったんが、6時頃....。
シャワー入ってとかしてたら、仮眠取る時間もなく
だから8時には
を出ないとダメなのです


昨日も1限からだったので… 眠たすぎるー


深夜2時Start


笑私はバイト休みだったから、日付変わる前に
を出ました
終電で行く感じ


帰ったんが、6時頃....。シャワー入ってとかしてたら、仮眠取る時間もなく

だから8時には
を出ないとダメなのです


昨日も1限からだったので… 眠たすぎるー









はいつも通り、シャノワールで購入




