昨日は、歓送迎会がありましたぁにゃー

深夜2時Startヒヨコヒヨコヒヨコ


私はバイト休みだったから、日付変わる前に家を出ましたブタ

終電で行く感じ電車ひらめき電球



家帰ったんが、6時頃....。


シャワー入ってとかしてたら、仮眠取る時間もなくガーン

学校だから8時には家を出ないとダメなのです自転車あせるあせる

昨日も1限からだったので… 眠たすぎるーショック!ショック!
今日は授業1コなかったので、イタリア語の授業だけ受けに学校へー走る人キラキラ


あいさつと自己紹介をしましたにゃー

むすがしいーショック!ショック!


英語も苦手なのにしょぼん

ピンチですしょぼんあせるあせる


高3の時にフランス語を授業で習ったことがあったから、中途半端にごちゃまぜになっちゃうってゆーショック!汗

同じアルファベットなのに、発音が違う…ガーン

ムムムム( ̄^ ̄)



頑張らねば(。・_・。)キラキラ




とゆーことで、今からバイトに行ってきますっ(・◇・*)
昨日はお父さんの誕生日ケーキキラキラ

ケーキはいつも通り、シャノワールで購入にゃードキドキ

今回は、苺ロールにしましたっケーキ音符

chipyochanさんのブログ-110419_223512_ed_ed.jpg


我が家は、ホールは基本買わず、単品をいっぱい買う派なんですが。


久々ロールケーキも良いかなぁと(。・_・。)ドキドキ


あと、1コだけ単品ケーキを自分のためににひひドキドキ


春うららケーキ

chipyochanさんのブログ-110419_200723_ed.jpg

桜×抹茶ドキドキドキドキ