金曜の夜中から倒れ込んでおりますガーンガーン
 
 
けど、土曜は朝から昼過ぎまでの授業を受けに学校ショック!ショック!
 
 
そのあと、バイトは休ませて貰い、寝込んでましたchipyochanさんのブログ-img~02.gif
 
 
日曜はバイトがなかったので、1日家のベッドの上でした...chipyochanさんのブログ-09@100619.212625@_____SH02A@docomo.n.gifパタ
 
 
 
今日は朝から病院へー病院
 
消化器行って検査して貰って、点滴1時間ほどしてもらい、帰宅ヒヨコクローバー
 
 
ここで無理したら、中々治らないので、学校とバイトは休みますしょぼん
 
 
明日には復活せねばガーンガーン
 
 
 
なかなかblogあっぷできないショック!ショック!

ネタはたまってるんですけどねーガーン


GWは今日だけ休みで、あとはバイトしておりますヒヨコクローバー


天気が晴れ晴れだったら良かったのにしょぼんハートブレイク


くもりかさてーしょぼんしょぼん


とりあえず出掛けてきますっにゃードキドキ
先日の歓送迎会が始まる前の時間潰しに連れて行って貰ったBARですっカクテルグラスキラキラ



北新地にある。

バー・シーズンカクテルグラス

chipyochanさんのブログ-110422_010626_ed.jpg

場所に詳しくないので住所などわかんないですガーンガーン



飲んだのは、モヒートですハートハート

chipyochanさんのブログ-110422_003552_ed.jpg

アルコール弱めですが....ガーン


お酒強くなりたーいショック!