病人。。。 金曜の夜中から倒れ込んでおります けど、土曜は朝から昼過ぎまでの授業を受けにへ そのあと、バイトは休ませて貰い、寝込んでました 日曜はバイトがなかったので、1日のベッドの上でした...パタ 今日は朝から病院へー 消化器行って検査して貰って、点滴1時間ほどしてもらい、帰宅 ここで無理したら、中々治らないので、とバイトは休みます 明日には復活せねば
BAR★先日の歓送迎会が始まる前の時間潰しに連れて行って貰ったBARですっ北新地にある。バー・シーズン場所に詳しくないので住所などわかんないです飲んだのは、モヒートですアルコール弱めですが....お酒強くなりたーい