今日はオニグラ作りましたっニコニコキラキラ



もーちょぃ焼き目欲しかったけど、時間の都合上、この焼き加減ひらめき電球ひらめき電球

chipyochanさんのブログ-DVC00069.jpg


猫舌のため、試食時間オーバーショック!ショック!

熱くても頑張って食べたけどねにゃーあせる



あとは、野菜の切る練習をしましたショック!キラキラ
ちょームズイショック!

なかなか真っ直ぐ切れなーいショック!ショック!

何㍉って決めて切るのもちょー大変ショック!ショック!ショック!


切る練習せねばぁショック!しょぼん

頑張りますっショック!


ちょとだけ時間があるのでblog更新しまっす音符


この前リーガロイヤルホテルに行ってきましたぁにゃー


メインラウンジで、フレッシュいちごジュースを頂きましたニコニコドキドキ


あとマカロンドキドキ

chipyochanさんのブログ-110421_143904_ed.jpg


ちょー濃厚いちごジュースキラキラおいしかったデス(ノ∀`*)

今日から復活して学校に行きますショック!ひらめき電球ひらめき電球



雨の臭いと湿気で、ちょと吐きそうになりましたがなんとか持ちこたえ、学校到着しましたガーンガーン


3・4日寝込んでただけなのに、脚力って衰えるんですねショック!ショック!

階段が…


きつすぎる………しょぼんしょぼんあせる


体力付けないとぉダウンダウン