実習♪今日はオニグラ作りましたっもーちょぃ焼き目欲しかったけど、時間の都合上、この焼き加減猫舌のため、試食時間オーバー熱くても頑張って食べたけどねあとは、野菜の切る練習をしましたちょームズイなかなか真っ直ぐ切れなーい何㍉って決めて切るのもちょー大変切る練習せねばぁ頑張りますっ
いちご♪ちょとだけ時間があるのでblog更新しまっすこの前リーガロイヤルホテルに行ってきましたぁメインラウンジで、フレッシュいちごジュースを頂きましたあとマカロンちょー濃厚いちごジュースおいしかったデス(ノ∀`*)
一応(。・_・。)今日から復活してに行きます雨の臭いと湿気で、ちょと吐きそうになりましたがなんとか持ちこたえ、到着しました3・4日寝込んでただけなのに、脚力って衰えるんですね階段が…きつすぎる………体力付けないとぉ