今日は朝から、UCCコーヒーマスターズ 2011 FINAL エスプレッソ部門コーヒーを見に行ってきましたニコニコキラキラ


ひらめき電球生の大会を見に行ったので、迫力と緊張感がすごかったですコーヒーひらめき電球ひらめき電球



今からバイトのため、結果発表までは見れなかったショック!ハートブレイク


どーなってるんだろーしょぼん


もぅ出てる頃かな得意げ



急いでる時に限って、電車は遅れてるしショック!あせる

最悪だぁーしょぼんしょぼん
学校がお昼から夕方まで空き時間があった、インターンシップ先を探すのをかねて、ランチに行ってきましたひらめき電球


新福島駅周辺にある、La Cucinella di Yamamotoナイフとフォーク

イタリアーンヒヨコクローバー



パスタランチにしましたドキドキ
まずは、前菜にゃー

chipyochanさんのブログ-DVC00085.jpg

そして、仔牛のラグー ミートソーススパゲティーにゃー
chipyochanさんのブログ-DVC00086.jpg

帰る時には満席でしたビックリマーク

まぁそんなに大きなお店ではないですが得意げ



その後、新地をぶらっちょし、今はスタバで休憩中ですニコニコ


抹茶クリームフラペチーノドキドキ

久々ドキドキ

もぅ少ししたら、学校に戻らなければショック!


もーちょっとゆっくりしますにゃードキドキドキドキ


寝坊ーショック!ショック!


授業は昼からなんで大丈夫なんですけどガーン


友達と練習を入れりまして……ショック!



また目覚ましかけずに寝ちゃったみたいデスしょぼんしょぼん


はぁガーン


今ダッシュで向かい中です電車DASH!DASH!


今日も1日頑張りますショック!しょぼんキラキラ