今日は朝から、UCCコーヒーマスターズ 2011 FINAL エスプレッソ部門
を見に行ってきました

初
生の大会を見に行ったので、迫力と緊張感がすごかったです


今からバイトのため、結果発表までは見れなかった

どーなってるんだろー
もぅ出てる頃かな
?
急いでる時に限って、
は遅れてるし

最悪だぁー

を見に行ってきました

初
生の大会を見に行ったので、迫力と緊張感がすごかったです


今からバイトのため、結果発表までは見れなかった


どーなってるんだろー

もぅ出てる頃かな
?急いでる時に限って、
は遅れてるし

最悪だぁー


がお昼から夕方まで空き時間があった、インターンシップ先を探すのをかねて、ランチに行ってきました












