今日も空いてる時間に、バリスタの自主練を入れましたー
先日、来月行われるバリスタの大会に、
から5人出る人を決める校内予選がありました

学生21人中、上位5名が入賞だったのですか…
なんと、ちぃぴょ5位に入賞することができましたぁー(*´∇`*)
ひゃー

まだまだエスプレッソもカプチーノもへにゃちょこですが(´・ω・)
1ヶ月もないので
頑張って練習せねばー
明日も自主練頑張りますっ

でわでわ今からバイトに行ってきます(_´Д`)ノ

先日、来月行われるバリスタの大会に、
から5人出る人を決める校内予選がありました

学生21人中、上位5名が入賞だったのですか…
なんと、ちぃぴょ5位に入賞することができましたぁー(*´∇`*)
ひゃー

まだまだエスプレッソもカプチーノもへにゃちょこですが(´・ω・)
1ヶ月もないので

頑張って練習せねばー

明日も自主練頑張りますっ


でわでわ今からバイトに行ってきます(_´Д`)ノ








