今日も空いてる時間に、バリスタの自主練を入れましたーショック!


先日、来月行われるバリスタの大会に、学校から5人出る人を決める校内予選がありましたコーヒーひらめき電球


学生21人中、上位5名が入賞だったのですか…




なんと、ちぃぴょ5位に入賞することができましたぁー(*´∇`*)キラキラひゃーキラキラキラキラ



まだまだエスプレッソもカプチーノもへにゃちょこですが(´・ω・)

1ヶ月もないのでショック!
頑張って練習せねばーショック!

明日も自主練頑張りますっしょぼんキラキラ


でわでわ今からバイトに行ってきます(_´Д`)ノ
この数日バタバタで、ブログを見ることもアップすることもできませんでしたショック!ショック!


ひゃーショック!


土曜に学校からバリスタの大会に出る人を決める、校内予選がありましたショック!


21人が出場し、上位5人が、大会の予選に出場出来るのですコーヒーキラキラ



ちぃぴょ出番が終わりの方で…。

前半はお手伝いをしないとダメだったので……


自分の出番までに結構疲れてしまいましたぁガーンガーン


なんとか出番を終え、片付けして。

結果発表ーショック!ショック!







わたくしちぃぴょ。。。


なんと5位に入賞しちゃいましたしょぼんしょぼんキラキラ



自主練もできる日に入れ、頑張ったかいがありましたしょぼん

まっだまだ未熟者なんですけどねパーあせるあせる


約1ヶ月後の大会に向けて、練習頑張りますショック!コーヒーキラキラキラキラ
線路にゴミ捨てましたよシラー
しかもコンビニの袋でシラーシラー


普通にでっかいゴミを投げ入れる人の神経意味わかんないですよねー得意げパー



駅のホームにゴミ箱あるしブタ

あんな人と絶対付き合いたくないですねー(・∀・)

あんなんでも社会人パー

会社も良く雇ってますよパーパー


と。
朝から萎えながら、今から学校に行って参ります走る人キラキラ