デザートに☆お昼過ぎにクリスタル長堀にあるイタリアンイル・メルカート・アンジェロさんに行ってきましたインターンでお世話になったんですけどパスタランチを食べーデザート頂いちゃぃましたっミルクとマンゴージェラートの雪だるまCuteおいしかったデス(pq*'v`◎)もちろんパスタもナスとお肉のトマトスパ写メは撮るの忘れたのでないデスなんと18日の夕方から、フラメンコのLIVEがあるみたいです(・◇・*)ちぃぴょは、予定があって行けないのですが残念毎月何かのLIVEをしてるらしいです次行けたらいいなぁ(ノ∀`*)でわお休みなさぃ
お久しぶりデス。汗かなりblog放置してしまった…6月末~先日まで、予定とゆーか、イベントびっしりで、休むヒマがなかった…(´っω・`)充実して、良いコトなんですけどねやっとイベントが終わり夏休みもあと約1週間で終わってしまいます17日から彼と愛媛の道後温泉に旅行に行くのですが大阪からで、愛媛に行くので、途中だったり、愛媛でオススメCafeなどあれば皆様教えて下さい