お昼過ぎにクリスタル長堀にあるイタリアンひらめき電球


イル・メルカート・アンジェロさんに行ってきましたナイフとフォーク音符

インターンでお世話になったんですけどヒヨコクローバー


パスタランチを食べーニコニコドキドキ

デザート頂いちゃぃましたっニコニコドキドキ
chipyochanさんのブログ-110814_160535.jpg


ミルクとマンゴージェラートの雪だるま雪ドキドキCuteハートハート

おいしかったデス(pq*'v`◎)ドキドキ
もちろんパスタもドキドキ
ナスとお肉のトマトスパニコニコキラキラ
写メは撮るの忘れたのでないデスガーンガーン


なんとひらめき電球
18日の夕方から、フラメンコのLIVEがあるみたいです(・◇・*)キラキラ

ちぃぴょは、予定があって行けないのですがショック!ショック!
残念ハートブレイク

毎月何かのLIVEをしてるらしいですひらめき電球ひらめき電球

次行けたらいいなぁ(ノ∀`*)ドキドキ


でわお休みなさぃ星空

かなりblog放置してしまった…しょぼん


6月末~先日まで、予定とゆーか、イベントびっしりで、休むヒマがなかった…(´っω・`)

充実して、良いコトなんですけどねショック!



やっとイベントが終わり夏休みもあと約1週間で終わってしまいますショック!ショック!


17日から彼と愛媛の道後温泉に旅行に行くのですが車ひらめき電球


大阪から車で、愛媛に行くので、途中だったり、愛媛でオススメCafeなどあれば皆様教えて下さいショック!ドキドキ
今日の自主練での1番の出来ですにゃー

カプチーノドキドキ

chipyochanさんのブログ-2011062211590000.jpg