学校のお友達にお土産貰ったーにゃードキドキ


因島のはっさくゼリーニコニコひらめき電球

ちょーぶっさいくなかたつむり
はっさくが描かれてます(・∀・)

chipyochanさんのブログ-110831_115026.jpg


冷やして頂きまぁーすナイフとフォークラブラブ

この前ヒヨコ
夜ご飯後に、ケーキ屋さんケーキひらめき電球
シャノワールに行ってきましたニコニコドキドキ
 
 
食べたのは、
 
ビターコーヒー
chipyochanさんのブログ-110821_205029.jpg
フランボワーズ × ホワイトチョコ

chipyochanさんのブログ-110821_205011.jpg
 
のケーキです(*´▽`*)
 
 
久しぶりにCafe利用しましたchipyochanさんのブログ-12@110225.093617@______P07B@docomo.n.gifラブラブ

ケーキは良く買って食べるんですけどねヒヨコ音符
 
ドリンクは、彼がカフェオレひらめき電球
私は、ミックスジュースにしたのですが、残念ながらミックスジュースは少し薄かったですガーンガーン
 
もっと美味しかったのにしょぼん
残念(´っω・`)
 
 
 
でもやっぱりニコニコ
デザートTimeは最高ですなハートハートハート
 
 


夏休みが終わりまして、今日から学校Startですショック!キラキラ



久々過ぎて、実習は体が動かなかったですガーンガーン


今日作ったのは、ペンネ・カツレツ・マフィンドキドキドキドキ
chipyochanさんのブログ-110822_114431.jpg


量が多くてお腹いっぱいになりましたショック!


余計に昼からの授業は睡魔と戦うのに必死でしたヒヨコクローバー


最後がバリスタの授業で、久々のマシーンドキドキ

やっぱりバリスタは楽しいなぁラブラブ!ラブラブ