デザートに♪この前夜ご飯後に、ケーキ屋さんシャノワールに行ってきました 食べたのは、 ビターコーヒー フランボワーズ × ホワイトチョコ のケーキです(*´▽`*) 久しぶりにCafe利用しましたは良く買って食べるんですけどね ドリンクは、彼がカフェオレ私は、ミックスジュースにしたのですが、残念ながらミックスジュースは少し薄かったです もっと美味しかったのに残念(´っω・`) でもやっぱりデザートTimeは最高ですな
今日から!!夏休みが終わりまして、今日からStartです久々過ぎて、実習は体が動かなかったです今日作ったのは、ペンネ・カツレツ・マフィン量が多くてお腹いっぱいになりました余計に昼からの授業は睡魔と戦うのに必死でした最後がバリスタの授業で、久々のマシーンやっぱりバリスタは楽しいなぁ