今日の実習☆台風で休講になるかなーって思いつつ…寝たけど、朝起きたら小雨で風だけは強かったけど ありました(。・_・。) 午前中は、実習 今日は、だし巻き卵とプレーンオムレツを作りました オムレツは、中々うまく出来ず…(´っω・`)あともーちょぃって感じで、ビビりすぎた トントン練習しないと早くキレイなオムレツ作れるようになりたいなっ(ノ∀`*)