トマト×バジルの最高コンビにゃー音符
 
おいしいのは間違いないねchipyochanさんのブログ-15@100609.jpgchipyochanさんのブログ-12@110211.gif
 
 
かんたん&オシャレchipyochanさんのブログ-DIMG0151.gifハートハート
 
あとバケットラブchipyochanさんのブログ-02@110302.143301@_____SH02B@docomo.n.gif
 
 
昨日の1品chipyochanさんのブログ-06@110903.gifドキドキ
 
 

chipyochanさんのブログ-110916_203631.jpg

授業で、ハーブを使った料理を1品作らないとダメでクローバー
 
 
レモングラスを使った、スコーンを作りましたニコニコキラキラ
生クリーム添えドキドキドキドキ

chipyochanさんのブログ-110912_105821.jpg
皆に試食してもらうので、一口サイズに。
 
さっぱり爽やかchipyochanさんのブログ-06@110903.gif音符
皆にも好評で良かったchipyochanさんのブログ-15@110304.gif
 
 


台風で学校休講になるかなーって思いつつ…寝たけど、朝起きたら小雨くもりかさで風だけは強かったけど台風台風
 
学校ありました(。・_・。)
 
 
午前中は、実習キラキラキラキラ
 
今日は、だし巻き卵とプレーンオムレツを作りましたニコニコひらめき電球
 
chipyochanさんのブログ-110902_115639.jpg

chipyochanさんのブログ-110902_115654.jpg
オムレツは、中々うまく出来ず…(´っω・`)
あともーちょぃショック!って感じで、ビビりすぎたchipyochanさんのブログ-DIMG0014.GIF
 
 
トントン練習しないとショック!キラキラ
早くキレイなオムレツ作れるようになりたいなっ(ノ∀`*)ハートハート