☆沖縄☆3月30・31で家族旅行ブラッと沖縄行ってきました笑 ちぃぴょは、初沖縄だったのですが レンタカー借りてウロウロ 時間があんまりなかったから、観光はちょびっとですが、色々連れて行ってもらいました 天気は 最高な旅行日和でした 写メは、沖縄そば と 海ぶどうとマグロ丼 今度はゆっくり行きたいなっ美ら海水族館も行きたーい(・◇・*)
べーグル☆BUFF STOCK YARDにはべーグルも売っていて小ぶりですが1コ100円3種類買って見ましたハムチーズダブルチョコハニーレモンもっちり生地で味は、めちゃうまくまのキャラも可愛いべーグルは、なくなり次第終了なので、焼きたてをねらって全種類食べたいと思いました(・◇・*)笑箕面なんで、ちぃぴょのおからは遠いのですが...また行きたいと思いましたぁ
久々Cafe♪ずーっと行きたいと思ってたCafeにやっと行けました(pq*'v`◎)毎回休みが定休日あたってしまってて、中々行けなかったのデス...箕面にある、BUFF STOCK YARD元倉庫を生かした造りで、広々だけど、席数が多過ぎず、少な過ぎず、ベストでしたちぃぴょは、おにくランチ彼は、おさかなランチ↓鶏肉の韓国風炒め↓サゴシのクリームマリネバランスも良く、ヘルシー味もうまうまでした