5m14d✴︎インフルエンザ … | H29.8★BabyBoy*適当ママの日記

H29.8★BabyBoy*適当ママの日記

H29.8一児の母です。

こんばんは(*´꒳`*)


タイトルの通り、
インフルエンザ B型になりました。
が…_:(´ཀ`」 ∠):


熱も平熱だったので、まさかと思いましたバイキンくん
本人も余裕ぶっこいてw
ただの風邪だろーけどーとか言ってたらw


しかし、よくなって
今日から仕事復帰しました。


夫には悪いけど、完全隔離注意
もちろん息子に接触禁止にして笑い泣き
手洗いうがいを徹底。
あと消毒シュッシュしまくりニヤリ


抱っこしたい…と呟くのは
かわいそうでしたが。
そのお陰で私たちはセーフでした口笛


流石に息子にうつったらかわいそうびっくり
とりあえずは大丈夫そうです!


まだまだ流行ってるので、
皆さんもお気をつけください( ^ω^ )


ただ、うちの自治体はBCGの予防接種が
集団接種なのですが、
予定を次回に伸ばしてもらいましたニコニコ


熱等もないですが、潜伏期間を考えて
念のために(*´꒳`*)アセアセ


9月生まれの子たちに混ぜて貰いますニコニコ


さて!
最近はオリンピックに夢中な私たち夫婦w


フィギュアも楽しみ〜ハート
宇野くんが従兄弟にそっくりすぎてw
応援してます(*´꒳`*)✴︎


頑張れ〜日本🇯🇵イエローハーツ