4ヶ月検診♪UNIQLOでお買い物 | H29.8★BabyBoy*適当ママの日記

H29.8★BabyBoy*適当ママの日記

H29.8一児の母です。

こんばんは☺︎


4ヶ月検診に行ってきましたグラサン


身長→66.5cm
体重→8460g


やはりでかい笑

曲線の上の方ですくすく成長しとりますww


そして先天性股関節脱臼
引っかかっちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):


先生いわく、私の気にしすぎだと思うけど…
だそうだけど_:(´ཀ`」 ∠):心配。


後日エコーです_:(´ཀ`」 ∠):


その他は順調順調!
ニッコニコで先生に、愛されキャラだね♡
なーんて言われてました(*´ω`*)


そして帰りUNIQLOに寄って
買うと決めてた、コレ買ってきました!


{179CAAD0-EDF8-4BBE-B5DC-3D8FEF7C9F72}

スヌーピー でつ ピンクハートピンクハートピンクハート


スヌーピー大好きなんです、私\( ˆoˆ )/かわえぇ


アプリの先行発売で一目惚れ!
8日に発売なったと聞いて早速GET星カラフル


{D21D1AFA-2B35-4F06-83CD-3E5FB5017A52}

3通りの組み合わせがありましたニコニコ


2枚で990円だし、違うのも持ってますが
UNIQLOの肌着はヨレなくていいキラキラ


口コミもいいみたいですね\( ˆoˆ )/ピンクハート


もうとにかく可愛くて可愛くて!
違う柄も買おうか考え中です爆笑


他には790円になってたフリースの
カバーオールも買いましたニコニコ
帰って見てみたら、胸元にミッキーいたw


では、みなさま♡
風邪流行ってますので、ご自愛くださいウインク