2024/05/04~今日までの桜たち*°(桜はおしまい!) | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪




今日の空










昨日の桜。❀


この桜が最後になります...







鬱金桜と桜たち。❀


5/4~撮りためた桜です...📸



















GWも仕事でした

(平日のみ)



なかには楽しめない方も...



なに言われたって気にしないし



私の世界は私だけのもの



(私の)好きに生きてなにか?って感じ!笑




今日になって事がスムーズに!



待った...待たされた...待つ意味があった



今後も私にとって



『待つ』意味は充分にある!




あすも真剣に生き抜こうと思います!





いつもありがとうございます


。❀ 𓂃𓈒𓏸