2024/05/01~05/03の桜たち*° | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪




桜まだ咲いてます。❀







そろそろおしまいです。❀








最近


風も強いから撮るのもね...💧









霞んでます...









鬱金桜









満開は過ぎてます









せっかく咲いているのに


素通りなんて勿体ない!笑


観ることができる限り


撮りに行くだろうな私は




。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸



今季の桜たちは

行動している私を後押しするように

たくさんの情報をいただきました



もちろん地元周辺限定です

『満開だよ。❀』

『仕事終わり寄って帰りな。❀』

『ここ行ってみた?。❀』



とてもありがたく嬉しい情報

。❀ 𓂃𓈒𓏸



桜とカメラ📸が好きだと話しただけで

桜の本を頂き

さらに開花情報まで。❀



それも

今朝通ったら満開だから行ってみな〜

みたいな...100%情報!



なのでのんびりと撮れたこと

ありがたかったです。❀


おしまい。❀





いつもありがとうございます

。❀ 𓂃𓈒𓏸