ヒラメキをありがとう | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪



‪💡‬


ありがとうございます ෆ  ̖́-








いつもの景色はくもの中︎︎🗻
景色を観に行ったのだけど

  

 偶然を装った必然だと感じる



数名のかたの視線の先には…








まさに
『白鳥の湖』でした




狙ったわけではないのに
会えてしまった白鳥さんたち


感動ものです!
✧ \( °∀° )/ ✧








撮っていたら上空に…














枠に収まらなかったけど
頭の上を飛んできてくれたのです!



私の上空数メートル…·͜·ᰔᩚ

そうそうあることではないので
感動ものでした!



心から感謝申しあげます
 


ぜひ伊蔵さんブログへ








こちらを拝読したから行けたのです!

『ありがとうございます!』



どうも晴れない日にお越しのようですね



吹雪いてましたが青空出ました!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑



おまけです!笑








この後すぐに雲が…


これでも運は良いので観る事ができました!



素敵な夜をお過ごしくださいませ〜



いつもありがとうございます ෆ  ̖́-