感謝の気持ち~新・有料音声配信(長野いづみさん・加茂谷真紀さん) | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪




雪はないけど寒い朝






青空…今日もいい日






1月にタンポポ…𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

ありえない…💦



仕事があって働けて

何事もなく過ごせているのは


あたりまえのようであたりまえではない!と

再確認



しっかり生き抜こう

生かされているのだから…感謝 ·͜·ᰔᩚ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



あすで申込み締切です!



『今夜もご一緒に』

長野いづみさん・加茂谷真紀さん

 


最も良い情報を発信されるとのこと

3部作…だそうです


 ・2025年について          

・不安や恐怖を手放す

           ・明るい未来をつくる               





長野いづみさんのブログ


新しい記事になってます!






加茂谷真紀さんのブログ

 






今回

ご紹介したい!しなくてはと思いました

なぜ?かはわかりません



そう思ったから行動しています!



MAKIさんこと加茂谷真紀さん


私のブログを2015年に見つけてくださいました



MAKIさんのブログで

長野いづみさんのご紹介がありました


気になったものを数点購入済み

音声配信も第1弾から購入しています



そんなご縁で繋がったおふたりの配信です



『聴いてみたい!』

と思ったら行動してみませんか?


申し込んでお振込みだけです!( 'ᢦ' )




お知らせでした ෆ˚*





今日の木の枝くん ꉂꉂ。·͜·。




本日もありがとうございます ‪ෆ  ̖́-‬