KYなGKはNDだから? | ブログな日記

ブログな日記

ぼちぼちと

「原発解散」はアリ?ナシ? ブログネタ:「原発解散」はアリ?ナシ? 参加中
本文はここから

アリかナシか以前に、なんだこの「原発解散」ってネーミング。
カッチーンと来るね。

じゃあ一層のことGKとか呼んじゃう?逆に笑えてくるじゃん。

KY=空気読めない
ND=人間としてどうよ
GTO=グレートティーチャー鬼塚
DG=脱原発
GK=原発解散

みたいな。

使用会話例
「管総理、GKを目論んでるみたいだね」
「DGは賛成だけど、管さんってNDじゃね?」

みたいな。

脱原発は賛成。あれは人間に扱い切れるエネルギーじゃないと思うから。
しかし党の戦略ネタになるのは不快。

立ってるものは要介護の親でも使え的に節操がない。
ホント政治家ってND


ところで
「いちばん大切なのは何なのかを考えて、行動するだけなのにと思うのですが
それが難しいのでしょうか」とブログネタ提供のロジャーが言っていた。

失礼ながらお宅の会社も酷いもんですよ。
ライフでとんでもない不具合を出しておきながら、
説明も報告も詫びも一切ない。


苦情出まくりなのに、シレーっと何事もなかったかのように振る舞ってるけど、
全部見てるこっちからしたら、その言葉KY