二度目のアメリカpart5〜セドナの街〜 | ポテトチプサーズのブログ

ポテトチプサーズのブログ

大阪を拠点に活動するバスケチーム「ポテトチプサーズ」
メンバーの日常のことやチームのことなどを中心に書いていきます。

みなさん、こんにちは。
髭にも色々タイプがあるのを知っているかい?
髭を抜くのが得意な俺は知っている!
抜いて一番テンションが上がるのは埋没毛だ!

#7いさむです。


さぁさぁ、旅もいよいよ中盤!
この日はセドナの街をのんびりと観光するぜ!
というか、ご飯の量が毎回多すぎる!

てなわけで、いざ観光!


のまえにベランダで休憩だ。

ここのベランダがすごく気に入っていた。




とりあえず田舎町だからなにもない笑

まあベタに

ルート66だな。
夢がある国道。
この道路はアメリカって感じ(適当)


看板の前でジャンプ!!




これ誰やねん!




まぁいい。
ここまで読んでいる方はお察しだと思いますが、

全然写真を撮っていなかった!!!




てなわけで、飛行機に乗って最終目的地ロスに着いた。
写真は宿泊したビバリーヒルトン。

さぁいよいよNBAに行くぜ!!


続く。