二度目のアメリカpart4〜ロック〜 | ポテトチプサーズのブログ

ポテトチプサーズのブログ

大阪を拠点に活動するバスケチーム「ポテトチプサーズ」
メンバーの日常のことやチームのことなどを中心に書いていきます。

このシリーズもついにpart4ですね!
まだ一泊しかしてませんよ!

#7いさむどすえ。


さぁ、ようやく観光だ!

これは夜明けに部屋のベランダからの景色だが、こんな所を観光しに行く。

セドナと言えば岩だ!!


さぁ、麓に車を停めていざ行くぜ!






まぁこんな感じだ。

岩の景色を見に来たのだが、
何故か全然飽きない。

但し、花粉がすごくてマスクを3枚ほど使用した。



世界で唯一の青いマクドナルド。
メニューは他の店と変わらないらしい。



32億円の別荘。
F1関係の大金持ちが所有しているらしい。

こんな家に住みたいと交渉し、
中古だからまけてもらった。


アメリカで家を所有することになりました。

実は1日では回りきれなくて、
翌日も回った。

その前に休憩。
ビールをくれと言ったら鬼のように出てきた。

ハンバーガーを注文すれば

半分以上がポテトでした。
単品でポテトを注文しようとしたら死んでいた。


そんなわけで、大自然2日目はグランドキャニオンに行ってきた。

宿から車を飛ばすこと2時間。

着いたぜ!グランドキャニオン!

ちなみに岩の上でポーズを取ってるのはキャサリン(適当)

アメリカといえばやっぱりここだ!
これをみに来るためにわざわざやって来た!


こんな所から落ちたらマジでお陀仏です。
高所恐怖症の僕には過酷な環境でした。


ちなみに、私有地ではありますが、寄り道してきました。
この穴に入っていくと、

こんな感じでした。

枚数の制限が来たのでここまで。
トマソンありがとう!(誰やねん)

次回、セドナの街でのんびりと過ごすの巻