スピードスターよ永遠に | ポテトチプサーズのブログ

ポテトチプサーズのブログ

大阪を拠点に活動するバスケチーム「ポテトチプサーズ」
メンバーの日常のことやチームのことなどを中心に書いていきます。

みなさん、おはこんばんちは!
3歳児にまで毛深いことをいじられる#7いさむだ
{51AD9FF9-9E52-4866-97F3-51543538AAE5}



そう、今回はチプサーズ緊急招集だった!
今回は我らが大キャプテン#4健太郎の自宅にて開催された!

今回、キャプテンから緊急招集があったのは訳がある。

{4BCFED6F-0EDD-48A5-8B6C-DEB16532CD83}
この男が東京に旅立つのだ。

あまりに急なことだったのでみんな予定を入れていたが(イケモ以外)、
みんな無理やり調整をして集まることができた!

{9EC9BD52-D3E3-4D6A-851C-2317193EB4F7}
イケモが慣れた手つきで極上の餃子を振舞ってくれた(焼いたのは健太郎の奥さん)


{36267DDC-C256-450A-9306-55F5604265B4}
今からウチの嫁が餃子を焼くぜ!の図


みんなで乾杯をし、
昔話や近況報告などで大盛り上がり
{B1EA4E0A-CCCB-4EDB-B28E-7E6C71BCFA41}

久しぶりのこの感じ!
楽しい楽しい飲み会であった!
再び先日のEXのDVDを見たり、
写真集を見たり、
チプサーズの過去の合宿ムービーを見たりと非常に楽しかった!




そんな感じでサプラーイズ!
{0A9181A0-7D3C-4304-B0FA-A93B695E68F1}
ケーキの登場だ!
ちなみにこの写真の上の方でケーキに興味がなく写真集を見ているのは、やはりえ○のだ!


{E7DACDB5-E86B-46D1-A64C-E5465CDFBA2A}
ご満悦のアリコ。



{3CB08730-AB61-4C57-8769-30F3D88762D5}
これはいい写真。
みんなの笑顔からも楽しいことがわかる!!


いい飲み会だった!


翌日はほとんど写真がないのだが、
健太郎に鶴橋に送り届けてもらい、
俺とアリコとイケモで昼間っからビールを飲みに行ってきたぜ!
健太郎は部活に行ったが、終わった後合流してカラオケに行ってきた。
{1C16A393-27D2-4735-A60A-088FE618EB8B}
このメンバーでカラオケに行くのは相当久しぶりだ!


{15E804F7-8F5D-4BB5-9840-D4A4017D9D48}
健太郎の声は本当にケツメイシの曲が似合う。
この段階では楽しそうなアリコ。
しかし、友情深い曲が流れると
{2DD3BB72-61FC-4D7A-A040-B10B7E9CDAFA}
こんな顔になった。



俺は密かにアリコを号泣させようと、
とある曲を用意したのだが、アリコは泣かなかった。


{3FB4CAD5-6508-454E-9A4F-07AA27EC1E69}
もはやヤケクソで歌う主役。

俺はいつも歌う19をチョイスしたのだが、
{10D6D770-4599-4744-A22F-E7EC1C1C81D4}
はい、お涙頂戴しました!


ちなみにカラオケの最後はこの男!
{2DCFE069-DD52-449F-91ED-F82F62629952}
大熱唱でイエモンを歌い上げてくれた!


ここで今回は解散!!




ここからは個人的な話になるのだが、
俺はチプサーズのメンバーで、アリコと遊んだ時間が1番多いだろう。
大学に入学してすぐ出会い、
サッカーの授業のあとは必ず2人でクレープを食べた。

学生の頃は同じサークルで毎日時間を共にし、
健太郎と夜中に学校に呼び出し、餃子の王将に送迎をさせたり、
北海道でブラザーになったりと思い出が非常に多い。

卒業してからもよくつるんだ。
俺とアリコが遊ぶと一晩で5万円使うこともザラにあった。
遊びすぎて2人の財布がすっからかんになり、鴨川沿いで朝まで野宿をしたこともあったな(笑)

俺が関東に引っ越すときの送別会では、大号泣をしてくれた。
東京にも遊びに来てくれた。

まぁアリコとの思い出なんて腐るほどある。
俺の大親友だ。


とりあえず、アリコよ、元気でな!
関西は俺らに任せろ!
いつでも帰ってこいよ!
{9183BFC2-B0BC-47F8-8F25-D2E45D2B5B9C}
俺たちポテトチプサーズだぜ。