ポテトチプサーズからのお知らせ | ポテトチプサーズのブログ

ポテトチプサーズのブログ

大阪を拠点に活動するバスケチーム「ポテトチプサーズ」
メンバーの日常のことやチームのことなどを中心に書いていきます。

みなさんおはこんばんちは。
脱毛クリーム業者からモニターのオファーが絶えることのない、#7いさむだ
{F804FCD4-125A-485F-990A-684A2F72B15E}



連投で悪いのだが、今日は我々ポテトチプサーズからお知らせがある。



久しぶりの人事異動です。
前回の人事異動では、関東支部長だった俺が関西に帰ってきて専務に就任した。

今回、人事異動になったのは
{AF333C3C-16BD-46D5-AF17-9661BE033A93}
スピードアンドロックスターのアリコ。


この度、東京に異動となることが決まった。
異動の理由としては、
会社のお金で遊んだ領収書を上司に提出させ、責任逃れをした。
文句なしで満場一致で見事に東京への異動とを勝ち取ったのだ。


ここでチプサーズの役職を改めて紹介しておこう。

代表取締役社長  #4けんたろう
代表取締役専務  #7いさむ
映像クリエイティブ部長  #11さとふみ
関東支部長  #9たっち
エンターテイメント部長  #14イケモ
経理  #21えの
オールラウンド部次長  #13快
肉体改造部課長  #1けんた


そして今回異動となった
関東支部社員  #17アリコ
{3A2B7B30-43F8-478B-BCD1-580469A53679}


本人からのコメントを頂戴している。
「チプサーズファンのみんな、いつも応援ありがとうな!
俺は関西なんかに留まる男じゃないじゃがん!
関東では大事な人を待たせてるんだ!
吉原に毎日通います。」

これがアリコからのコメント誰だ!
ちなみにその大事な人っていうのは、どうやら関東から関西に帰ってきたようだ。


まぁそんな残念なやつだが、
出世目指して頑張っているから応援してくれよな!
{4F3CEC17-0A0A-43CA-B39D-C9837C9C0AF6}


ちなみにだが、チプサーズの次のイベントは忘年会だ!
そのころにはアリコはいないがな!
タイトルも決まったぞ!
「ポテトチプサーズ2016大忘年会〜さらばアリコの告別式〜」
詳細は未定だが12月24日(土)に開催する。

よろしくな!