マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

薬を何も飲まない検査周期
基礎体温はガタガタでございますえー





ルナルナだと生理予定日が17日
そろそろリセットするのかなー!?




いつもある
あの生理前な感じが
イマイチ無いのですよアセアセ




いつもなら
生理前の鈍痛きたーーーーーガーン
ってなるんだけど
まじでない!!




基礎体温もやっと
高温期の体温になったんだけど
まだ下がってないから
リセットまでもうちょっとかな!?




そういえば
マヌカハニー注文しましたニヤリ

私はネットでの買い物は
楽天派なので
5の付く日のポイントupを狙って
本日ポチりましたニヤリ

イベントバナー

 



下矢印マヌカハニー効能下矢印


はよ届け~ハート



そういえば…



iPhone発表されましたスマホ



今使ってるのは

XSなんですが

WiFiの反応が悪くなり

とても不便でございますえーん



どこのWiFiも同じ反応の悪さなので

恐らく携帯本体の問題かと思うのですが…


そろそろ替え時なのな!?



若い時は

新しいの出たら買う!!

って謎のリッチマンだったのですが

もーそんな気も起こらず

大人になったな~なんて思っておりますデレデレ




新しい買うか悩みますが

夫と相談しようと思います!!



今日から仕事は6連勤えーん


まじやだ…



ストレス…




がんばれあたしチーン


💜妊活オススメPick💜