今周期の基礎体温は
終わってるので
気にしないことにしました💦笑



さてさて
前回の移植陰性後
1回目の助成金の申請をするのに
クリニックへ書類記入をお願いしていましま!!


今周の水曜日に書類ができたと連絡を頂き
ちょうど夫さんが休みだったので
取りに行ってもらいましたグッ




私の場合
採卵を立て続けに2回やっていて
1回目は移植していないので
その分はどうやら貰えず
今回の排卵~移植、判定に
含めて申請するみたいですえーん




つら~チーン


私の住んでいる静岡市は
政令指定都市なので
県からの助成金は貰えず…


静岡市の30万円しか貰えませんえーん



なぜ…


政令指定都市だとなぜ県から貰えないの…



この差はなに…



政令指定都市だからと言って
給料が良い訳でもなく…
ただただ辛い…えーん




何を言っても
県から貰えるわけでも無いので
もやもやな気持ちをグッと抑えて
次の休みに申請書を提出したいと
思います…真顔





妊活している皆さん

マヌカハニーって飲んでたりします!?



味は個人的にすごく好きなんですけど
1年程飲んでなくて
また飲み始めまようかな~なんて
思ったりしています音符




マヌカハニーについて
調べてみましたスマホ



※ネットよりお借りしました



妊娠しやすい身体に
導いてくれる…

これは飲むしなかない!!


という訳で
マヌカハニー始めます!



ダイヤグリーンマヌカハニー集ダイヤグリーン






ではでは
本日もお仕事いやいや頑張ります炎

💜妊活オススメPick💜