キャンさん、私もハラミ | 静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

2014年1月から2022年12月までゴールデンボンバーを全力で愛した人のブログです。
2023年1月からは毎日ではなく書きたい時に書きます。



ステージでハラミを焼くキャンさん
(´▽`)ノ

偶然ね(^_-)-☆
私も昨日ハラミを焼きました

足柄牛も焼きました(^q^)

無性にお肉が食べたくなって、夕飯は白いご飯に焼いたお肉
(^〜^)最高すぎやろ

そんな私は8/2(金)仕事中に腰をやりまして
(@_@;)

これなんなのかな、ギックリなのかなぁ?
⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠

それかヘルニアからきてるのかわからんが、とにかく痛い( ;∀;)

立ち上がるのも歩くのも寝返りも全てが痛くて。

ツライけど動けるから仕事は行っている
(^q^)

ほら、昨日もハラミ焼けたし
(痛くても肉は焼く) ←

しかし、4日経つけど全然よくならないな
(; ・`д・´)ヤバ〜

皆さまどうぞ健やかにお過ごしくださいませね
(^-^)

からの、

研二さんインスタ。



(*˘︶˘*).。.:*♡



長身のイケメン黒が似合う!
(●´ω`●)

埼玉でイベントかぁ。

たくさん人が集まったんだね。



見覚えがありすぎる水色(^^)笑



またゆるしてくださるよ(^^)笑



変態にしか見ることができない妖怪だって
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)はっきり見えるなぁ笑


かーらーのー、



最近アイスをもらう(^○^)

ふだんあまりアイスって食べないから増えていく。

ハーゲンダッツの40周年のイチゴがめっちゃおいしいらしいよ?



これもらったんだけど、すごいおいしい!
(≧∇≦)b

久々においしいプリンに出会った♪
⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)



新商品のパイおいしかったんだけど、

ガーリックシュリンプの方は味がよくわからなかった(つ-^)ミカクショウガイ



今年も福島の桃が届きました♪
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ありがたい

とっても甘くてみずみずしい(๑´ڡ`๑)



高級コットンいただいた
Σ(゚Д゚)

たっ、高いね!?
(゚∀゚)ワオ!

みんなこんなお高いコットン使ってるの?
(^◇^)すごいや